競馬を楽しもう日記

競馬を色々な人に楽しんでもらいたいブログです。

03.ステイインシアトル_01

 

鳴尾記念で見事な逃げ残りでした。やっぱ武さんの逃げは凄いですね。ちゃんと溜めて最後まで足を残して余さず勝つ。すごい。

 

6歳にして重賞初制覇、なんかまだまだ良くなりそうな気配もあるし今後も追っかけたい馬です。

 

ちなみに父はステイゴールド。そして母方の血にシアトルスルーが入ってるんですねー。
そこからシアトルが名前に入ってるっぽい。

シアトルスルーといったらダンツシアトルなんかの父でボールドルーラー系の偉大なる血ですね。

 

今は亡きステイゴールドの産駒でまだまだ新しい活躍馬が出てきてくれるのは本当に嬉しい。

 

これからもステイの血を応援していきます!

 

 

⬇︎鳴尾記念の予想結果はこちら⬇︎

毎日日曜日-競馬ポータルサイト