競馬を楽しもう日記

競馬を色々な人に楽しんでもらいたいブログです。

02.ホワイトフーガ_01

ホワイトフーガさきたま杯を圧勝。

重賞7勝目ですって。モーニン、ベストウォーリアを抑えての完勝。凄いです。帝王賞とか行かないのかなー?一昨年チャンピオンズカップサンビスタ牝馬ながら勝ったのは記憶に新しいですし、それくらいの器じゃないかなーと思います。

 

まあ何よりクロフネが凄い。

牝馬の活躍馬が多いイメージですが、ダート・芝問わず活躍馬が出ているのは素晴らしいことだと思います。

サンデー系と相性がいいので、これからも活躍馬まだまだ出てきそうですね。

 

 

⬇︎こっちも是非のぞいて見てください。予想とかしています。⬇︎

毎日日曜日-競馬ポータルサイト